浮気

不倫疑惑 宮崎議員

日本で初めて男性による育休取得を宣言した自民党の国会議員・宮崎謙介氏が、出産日約1週間前に、妻(自民党の国会議員・金子恵美氏)の入院中に女性タレントを京都の自宅に連れ込んで不倫をしていたことが大きな話題となっています。(ニュース参照)

女探偵から一言

まさに!応援して下さった皆様の信用を失いましたね・・・

他報道では、事実関係を説明するとありますが、説明したところで、妻が傷ついたのは事実。

私は長年、離婚相談を受けておりますが、正直、自立している女性は離婚が早いと思います。

今回のケースは、お互いに政治家という立場から考えると、妻は、離婚はしたいが、政治家としての立場がある、はたして夫婦としている方が自分にとって有利なのか、離婚をした方が有利なのか、何が一番良いのかを深く考えるでしょうね。

まず!

①生まれてくる子供の為には両親がそろっていた方がよい
②夫が大きくスクープされて怒り爆発
③この先、夫と仕事をしてよいのか、自分がマイナスにはならないのか
④政治家として、どう解決に持っていくのか
⑤妻としての心得

複雑な心境でしょうね。

はたして!!

夫の浮気を許せるか?許せないか?

私としては、妻の金子議員の今後の出方が気になります。

子供のことをまずは第一に考えなくてはなりませんからね。
女性は、妊娠中、産後と身体のバランスが崩れやすいので、くれぐれも気を付けて下さい。

阿部首相は「政治家は自らの行動を律していく必要がある」と述べていますが、その通りです。

十人十色・・・見本じゃなくても、色々な角度で努力をしなくてはいけない、それがあたりまえであり、困っている方々の力にならなくてはいけないと強く思います。

オンナ探偵秘密ファイル
http://l-tantei.com

 

高橋久美子

高橋久美子

投稿者の記事一覧

20年間、政界の窓口で様々な相談業務に対応してきた経験を活かし、探偵業を開設。現在、心理カウンセラー、法律事務所スタッフとしても活躍。ガルの女探偵として、面談からアフターフォローまで行い、依頼者第一主義の調査に定評あり。

総合探偵社 ガルエージェンシー千葉柏(0120-783-852)
ガルエージェンシー千葉柏

総合探偵社 ガルエージェンシー栃木第一(0120-494-007)
ガルエージェンシー栃木第一

関連記事

  1. 石井竜也の不倫、その後が気になる・・・
  2. 携帯で分かる浮気チェック
  3. 不倫調査
  4. 夫が浮気をする6つの女性タイプ
  5. クリスマスの浮気
  6. 男の浮気願望
  7. 浮気調査~主人の様子がおかしい!!
  8. ベッキーの今後の行方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。